スマートフォン版はこちら

佐藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の病院、「佐藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0511
住所 宮城県登米市迫町佐沼字光ケ丘54
電話番号 0220-22-2160
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石越病院 宮城県登米市石越町南郷字小谷地前245
登米市立豊里病院 宮城県登米市豊里町土手下74-1
佐藤医院 宮城県登米市豊里町横町60
田中医院 宮城県登米市迫町佐沼字小金丁53-2
佐藤医院 宮城県登米市南方町畑岡下7-5
八嶋中央診療所 宮城県登米市石越町南郷字矢作138
新田診療所 宮城県登米市迫町新田字山田9-3
二瓶内科胃腸科医院 宮城県登米市迫町佐沼字中江3-7-3
三浦消化器内科 宮城県登米市中田町石森字蓬田195
登米市立津山診療所 宮城県登米市津山町柳津字本町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • dick mitsubishiさん
    虹の丘小児科内科クリニック 口コミ
    泉区と青葉区の境にある虹の丘団地内にあるクリニックです。我が家の子供たちは、ずっとこちらの先生にお世話になっています。近くにある保育園や学校の主治医も勤めている先生は穏やかで優しく、子供たちの症状をじっくりと聞いてくれます。近隣でも評判の良いクリニックなので、患者さんの人数も多いのですが、看護師さんたちがテキパキとしていて、待合室で延々と待たされる事もありません。内科の診療を受けに来るご老人の患者さんが多いのも、先生とスタッフ方の人柄と信頼性によるものだと思います。また、クリニックの前と横に駐車場もあるので、車での来院する場合も便利です。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    小学校のすぐ目の前にあって分かりやすい場所にある、ひかりサンテクリニックは、先生が2人いて、診療内科のでした。
    私は内科のほうで診ていただきましたが、受付の方の手際もよくあまり待ちませんでした。
    まだ新しい方の病院なのでもちろん綺麗でかわいい外観の病院です。
    心療内科のほうでかかっている患者さんも結構入るみたいですが、内科の患者さんもいっぱいいるのでどちらも行きやすいです。
    先生もとても優しいので良かったです。
  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • クローバーさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    高校生の頃から生理痛が酷く、市販の鎮痛剤を使用していましたが
    痛みが治まらなくなってきてしまい、知人に相談したところ
    うつみレディスクリニックを教えてもらい行ってみました。
    やはり婦人科というと多少抵抗感がありましたが、院内は清潔感があり、
    落ち着いた雰囲気で様々な年齢層の女性が多く安心しました。
    診察や説明も丁寧で、薬を服用してから生理痛も良くなりました。
    内科も受診できるので体調が悪い時は今でもお世話になっています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ